お申し込み

お申し込み端末(必須)
お申し込み端末のカラー(必須)
お申し込み端末のカラー(必須)
お申し込み端末のカラー(必須)
お申し込み端末のカラー(必須)
お申し込み端末のカラー(必須)
お申し込み端末のカラー(必須)
お申し込み端末のカラー(必須)
お申し込み端末のカラー(必須)
端末のご購入方法(必須)
SIMの種別(必須)
お申し込みプラン(必須)












  • 音声付プランにつきましては、サービス提供開始から1年間は、月額1,000円割引となります。
電話番号(新規番号 or MNP)(必須)
オプション



安心でんわサポートについて
  • 端末設定・操作方法がわからない場合など、いつでもお気軽にお電話ください。オペレーターによる遠隔操作で、お客さまの問題をその場で解決いたします。端末にプリインストールされ、取扱説明書に記載されていても、一部アプリケーションはサポート範囲対象外となります。お客さまがダウンロードしたアプリやウィジェットの操作方法につきましても、同様にサポート対象外となるアプリケーションもありますので、その際はアプリ開発元へお問い合わせください。
つながる端末保証 by やまとモバイルについて
  • 本サービスへのお申し込みは、モバイル通信サービス契約お申し込み時のみとなります。モバイル通信サービス契約期間中からのお申し込みはできません。
  • 本サービスへのお申し込みは個人のお客さまのみお申し込みできます。
  • 過去に当該対象端末のメーカー修理(メーカーが指定する正規の修理拠点で修理されたもの)以外で修理、加工、改造、過度な装飾がされたと当社が判断した端末は保証対象外となります。
  • 本サービスの免責期間の間は、利用料金を無償とし(応当する期間を以下、「無料期間」といいます)、無料期間は、利用契約の締結日の属する月と翌月の末日までとします。なお、利用者は、免責期間中(無料期間中)は、本サービスの利用はできないものとし、本サービスの利用可能開始日は、利用契約の締結日の属する月の翌々月1日からとします。
  • 保証の端末は日本国内で販売されたメーカーの正規品であり、日本国内で修理可能なもの、かつ、日本国内で購入可能なものが対象となります。
  • 利用開始日より1カ月以内に会員登録証に記載されているURLより、端末情報(IMEI番号)をご登録ください。
    登録手順は商品と同梱している登録手順書もしくはやまとモバイルホームページにてご確認ください。
  • 対象端末本体の消耗、変質、変色等による損害、経年劣化は、故障等に含まれません。
  • 盗難・紛失による損害(盗難・紛失に基づく不正利用等がされた場合の損害を含みます)は保証の対象外です。
  • 当社の指定する物品以外のものを送付された場合、お客さまがその所有権その他一切の権利を放棄したものとみなし、これを当社が適当とする方法により処分いたします。
  • つながる端末保証 by やまとモバイルは、提携会社である、株式会社セールスパートナーに一部業務を委託して運用いたします。
  • 規約の詳細につきましては、つながる端末保証サービス by やまとモバイル規約にてご確認ください。
ペーパーレス割について
  • 請求書不要でお申し込みされたお客さまは、ペーパーレス割としてご利用料金から100円値引かせていただきます。
月額料金
初月費用
0円
翌月費用
0円
翌々月以降
0円
13ヵ月目以降
0円
25ヵ月目以降
0円
  • 通話料、SMS送信料などが別途かかります。
  • サービスエリア内で電波状態が悪くご利用いただけない場合でも初期事務手数料、月額基本料等お客さまのご契約状況に応じた料金がかかります。
  • つながる端末保証の無料期間は、利用契約の締結日の属する月の翌月までとします。
  • 音声付プランにつきましては、サービス提供開始から1年間は、月額1,000円割引となります。
  • SIMカードに貸与されている固有の070・080・090番号毎に毎月「ユニバーサルサービス料」をお支払いただきます。
  • 契約月、解約月のご利用料金の日割り計算は行いません。
  • ご請求に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。
  • 初月には登録手数料3,000円が入っています。
  • 分割のお支払い総額は、税別においては一括払いと同額です。また、端数は初回のお支払額に加算されます。
  • 価格は特別な記載がない限り税抜きです。
お申し込み利用メールアドレス(必須)
  • 携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jp)以外のメールアドレスでご登録ください。
  • 本メールアドレスは今後弊社から各種サービス・事務手続きに関するご連絡や、システムメンテナンスなどのお知らせをお送りするためのメールアドレスです。
  • メールフィルター設定をされている方は、ドメイン「@np-yamato.com」からのメール受信を許可するよう設定ください。